くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

喜びのぶうぶうは、まだぷーぷー♪

部屋んぽの時、走り回るとコルクマットだけじゃ狭そうなので、お部屋のじゅうたん部分も走り回れるようにしてます。

あ、じゅうたんはもちろん、ループがほぼないもの。ちっちゃな爪が引っかかったらタイヘンなので!

f:id:usausalop:20190923110911j:plain

とっても楽しいらしく、走り回ったりジャンプしたり、忙しそう( ´∀`)

うさちゃんって、うれしい時はぶうぶう言うけど、くりんは言わないなぁと思いながら耳をすまして顔を近づけてみたら。

ぷーぷー♪ぷーぷー♪

ぶうぶうというより、ぷーぷーと、まだちっちゃいけど、ちゃんと言ってました。

f:id:usausalop:20190923111618j:plain

遊び疲れたら寝そべって、寝転びながらチモシーマットをがじがじ。

すくすく、のびのび、育ってます(*´∀`)♪