くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

ハウスオブラビットでグルーミング

グルーミングと爪切りをやってもらおうと、ハウスオブラビットさんに行ってきました。

今回もオーナーの鷲見さんにお願いしました。

「おっきくなったけど、まだちっちゃいね〜」

生まれてもうすぐ4カ月。体重は1.18kgになりました。

f:id:usausalop:20191022162005j:plain

遊びたくてしょうがないらしく、ちっともじっとしてません( ̄▽ ̄;)

あまりにもじっとしていないので……

f:id:usausalop:20191022162409j:plain

抱っこされてしまいました(^∇^)

鷲見さんをじーっと見つめるくりん。かわいいなぁ♪

今後の避妊手術のこととか、いろいろお話しました。

終わった後は、記念撮影してくれます。

f:id:usausalop:20191022162937j:plain

秋だね〜♪

垂れない耳がちょうど目にかかったり動いたりして撮影タイヘンでしたが、鷲見さんがいろんな角度からチャレンジしてくれて、とってもいい写真が撮れました。

むくむくしてて、かわいー(๑>◡<๑)