くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

おともだちでしゅ♪

くりんが遊べるものをと、わらマットやトンネル、チモシーのうたた寝ベッドにチモシーのもじゃもじゃなど、なんらか見つけては買ってみてます。

今回選んだのはボール。

f:id:usausalop:20191028210219j:plain

かなり夢中で楽しんでくれてます(^∇^)

最初は、トンネルにゴールしてしまい、「ボールがなくなったの〜」と、ポツンとしてました。

でもそのうち、トンネルにゴールしそうになると「やばっ」という感じでスピードをゆるめ、横から鼻でツンツンして、ゴールしないように気をつけてる姿を見るようになりました。

f:id:usausalop:20191028210749j:plain

「くりんのおともだちでしゅ♪」と言わんばかりにポーズまで!

ウチの子って、天才⁉︎(*゚▽゚*)

なんて、すっかり親バカになってます\(//∇//)\