くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

トイレが2つ

トイレ完璧だったくりん。

でも最近、トイレをがじがじするようになり、プラスチックは危険なので、カワイのレストルームに変更。

陶器だし、これなら大丈夫!と思ったら、今度はケージの中のいろんなところがトイレになってしまいました∑(゚Д゚)

ケージの掃除がタイヘンすぎるので、、仕方なくトイレを2つに。

f:id:usausalop:20191115231240j:plain

ちょっと狭くなりましたが、、、。

サンコーのおなやみ解決トイレ。これはいいですね!固定できるけどハズすのも簡単。イタズラして網を外すなんてことできないし、シーツだけでも下のトレーはキレイなまま!

f:id:usausalop:20191115232012j:plain

牧草、美味しいそうです。

ですが最近は、葉っぱ大好きで、茎は後まわし。茎もしっかり食べないとね!