くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

ハウスオブラビットでグルーミング 1月

月に1度の日課じゃなくて月課⁉︎

ハウスオブラビットにお出かけして、グルーミングと爪切り、体重測定。耳の中も見てもらって、食の相談なんかもしています。

グルーミング後のアフターフォト。飾りに興味津々のようで。

f:id:usausalop:20200129200119j:plain

食べちゃダメだよ〜。

現在、思春期真っ最中で、この日は連れて行くときに怒り出し、手を噛まれて痛かった( ̄▽ ̄)

だけど、表情も豊かになってきて、いろんなポーズを見せてくれるように!

f:id:usausalop:20200129200459j:plain

かわいくて、噛まれた痛みも忘れてしまいます(o^^o)

f:id:usausalop:20200129200636j:plain

鷲見さんに抱かれてる時はおとなしい……。

首のマフマフ辺りが抜けるので、家でもちょいちょい、嫌がらない程度にグルーミング がんばります!