くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

くりんのお部屋の温度

暖かったり寒かったり、気温が安定しない今年の冬。

くりんは毛があまりモフモフしてないので寒いかなと思いつつも、あったかすぎると、ますます毛がモフモフしなくなるそうで。難しいですね( ̄▽ ̄)

f:id:usausalop:20200202091736j:plain

当のくりん はというと、こっちの悩みも気にせず、だらだらしてます(´∀`)

ケージの出入り口の高さ調節用に置いてる、私が前に使ってた枕の横で寝そべるのが好きみたい。

f:id:usausalop:20200202092031j:plain

とりあえず、温度は21度台、湿度は50%前後を目安にして、エアコンやオイルフリーヒーターや加湿器を調整しています。

電気代はかかるけど、快適に元気に過ごしてほしいですもんね。

f:id:usausalop:20200202092616j:plain

少し耳が冷たくなる時は、上がってる右の耳の方が冷たいです。耳、早く垂れた方がいいよ、くりん(=^▽^)