くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

トイレは1つになりました

ケージの中にトイレを2つ設置してましたが、片方しか使わなくなり、ようやくトイレは1つになりました。

カワイのレストルームと、サンコーのお悩み解決トイレ。どちらに軍配が上がるかなーと思ってたら、くりんはサンコーの方をトイレだと認定したようです(^o^)

f:id:usausalop:20200211131640j:plain

何見てるのよっ!

って、言ってますね( ̄∇ ̄)

トイレが1つになったのはありがたいのですが、、、トイレが1つになったのとほぼ同時期に、サークルの中でフンをしなくなり、遊んでいてもわざわざトイレに戻ってフンをするようになってしまいました( ̄  ̄)

お出かけした時も、キャリーの中ではほとんどフンをしません。溜めこんでいるんじゃないかと、心配になってしまいます。

f:id:usausalop:20200211132611j:plain

遊んでくれるの⁉︎

って、言ってますね( ̄∇ ̄)

とりあえず、ちょっとボールで遊んでて〜!

f:id:usausalop:20200211132831j:plain