くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

くりん1歳のお誕生日〜♪

6月24日

f:id:usausalop:20200624223148j:plain

今日、くりんが1歳のお誕生日を迎えました(^-^)


元気に、無事に。ついに1歳!

くりん、おめでとう( ´ ▽ ` )


いつもの野草の種類と量を増やした特別バージョンでお祝いしました!

f:id:usausalop:20200624223636j:plain

びわの葉、いちごの葉っぱ、オーツ麦の葉っぱ、ハコベ、オオバコ、カラスノエンドウ

そして、大好きなオートミールに、スペシャルりんご入り。


はい、どうぞ!

f:id:usausalop:20200624223914j:plain

いっぱい入ってるー!!(*゚▽゚*)

f:id:usausalop:20200624224013j:plain

おいし〜い!!

f:id:usausalop:20200624224051j:plain

もう、ないよ!!


……あっという間に、食べ終わりました( ̄∇ ̄)


その後は、なにごともなかったかのように、大好きな牧草の葉っぱを催促して食べ、ペレットごはんも完食し、また牧草を食べて、お水を飲んで、そして満足そうな顔をして休んでました。


たくさん食べて、すくすく元気に、長生きしてね(*´꒳`*)

f:id:usausalop:20200624224830j:plain