くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

星に願いを♪

2週間前にハウスオブラビットで撮ったフォトをアップするのを忘れてました(^^;)

f:id:usausalop:20200726141732j:plain

夜空とお星さま。月が左にあったけど、先っぽしか映ってないですね(^^) 白い布は天の川。


くりんは、何をお願いする?


いっぱい美味しい牧草食べれますように!

f:id:usausalop:20200726142006j:plain

…うんうん、寝っころがりながら牧草食べてるもんね〜。


いっぱい遊べますように!

f:id:usausalop:20200726142055j:plain

…うんうん、サークルの中、走り回ってるもんね〜。


いっぱい寝れますように!

f:id:usausalop:20200726142903j:plain

…うんうん、午後はしょっちゅう横になって寝てるもんね〜。


美味しい野草もっとちょーだい!

1日中サークルにいたい!

そんなお願いもしてるかもだけど( ̄▽ ̄)


f:id:usausalop:20200726142253j:plain

くりんと一緒にいる時間は、シアワセな癒やしのひとときです。