くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

車の中で

今日は、くりんと一緒に車に乗りました。

f:id:usausalop:20200830202226j:plain

なになにー⁉︎どこに行くのー⁉︎

って顔をしてますが、どこにも行きません。


なぜなら、エアコンのクリーニングを頼んで、部屋が激暑くなるので、エアコンがきく車の中で避難してただけだからです。

f:id:usausalop:20200830202435j:plain

お出かけじゃないから、キャリーの蓋も開けっぱなし。

蓋を開けたままキャリーに入っていることは今までないからか、不思議そうなくりん。


だったら出てもいいんでしょー⁉︎

f:id:usausalop:20200830202940j:plain

えーっと、車の中ピョンピョンはちょっと困るから、クリーニング終わるまで我慢してね(^_^*)


エアコンの加熱除菌とか、内部クリーンとか、定期的にやってても、やっぱりカビとか発生するんですよね〜。

クリーニングして、お部屋がいい空気になりました!これで快適に過ごせるね(⌒▽⌒)