くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

雨の土曜日はのんびり

雨が降ったり止んだり。

こんな土曜日は、くりんをサークルに出して、のんびりするに限ります。

f:id:usausalop:20200912155303j:plain

寝っころがりながら牧草をもぐもぐ。

お行儀悪いわよ〜と言いたいところですが、くりんものんびりリラックスしてるんだろうなぁ。

f:id:usausalop:20200912155512j:plain

トンネル遊び。

くぐってみたり、トンネルの上に乗ってみたり、楽しそう(´∀`*)


ひとしきり遊んだ後は、すやすやタイム。

f:id:usausalop:20200912155707j:plain

平日仕事の間は、ケージの中でお留守番してるから、今日はいっぱいサークルに出て自由にできて、うれしいみたい。

とはいえ平日も、朝1時間半、夜は2時間半から3時間半くらいサークルに出てるんだよー。


お昼に出れるのは、くりん にとっては〝格別のひととき〟なんだね、きっと╰(*´︶`*)╯