くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

ひと足早い、ハロウィン🎃



f:id:usausalop:20201005100747j:plain

ハウスオブラビットへグルーミングに行ってきました。

換毛の終わりが見えません。いつまで抜けるのー⁉︎ そろそろ終わっていいのよー!

f:id:usausalop:20201005101246j:plain

お尻周りの毛がつまってきてたそうで、今回もたくさん毛が取れました。


グルーミングの終わりには、鷲見さんの方にバックしたと思ったら、鷲見さんのお洋服におしっこをしてしまいました( ̄▽ ̄) 

ご、ご、ごめんなさいっ!


f:id:usausalop:20201005101516j:plain

グルーミングアフターフォトは、ハロウィン🎃

帽子乗っけて、かわいいというか、ちょっとカッコいい(*゚▽゚*)


かぼちゃを乗っけても大丈夫。

f:id:usausalop:20201005101758j:plain


あまりに大人しくしてるので

f:id:usausalop:20201005101901j:plain

おっきいかぼちゃにしてみたり

f:id:usausalop:20201005101943j:plain

その上に帽子を乗っけてみたり

f:id:usausalop:20201005102045j:plain

まったく動じません(*゚▽゚*)


「あたし、もう眠いんだけど、なに遊んでるのよー」って顔してました。

ごめんごめん(≧∀≦)