くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

うさぎのごはんのうつわで生牧草


久々に、生牧草を買いました!

イタリアンライグラス、くりんは大好きです。

f:id:usausalop:20201115230050j:plain

とっても美味しいみたい(o^^o)


器は、ハウスオブラビットさんが、24周年のアニバーサリーで作った、「うさぎのごはんのうつわ」。

f:id:usausalop:20201115230303j:plain

顔を入れるところが凹んでいて、食べやすくデザインされています。

しっぽのモチーフも、とってもかわいい♪

f:id:usausalop:20201115230519j:plain

一心不乱に食べて。

f:id:usausalop:20201115230616j:plain

あっという間に完食。

f:id:usausalop:20201115230717j:plain

生牧草は、1束の量が多すぎるんですよねー。

切ってキッチンペーパーで挟んで、ジップロックに小分けして保存してますが、いたむのが早いのが難点。

今回は、いたむ直前に、レンジでチンして乾燥させてみようかなぁ。