くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

くりんのクリスマス♪


あっという間に12月。

ハウスオブラビットさんで、グルーミングと、ひと足早いクリスマス気分(o^^o)

f:id:usausalop:20201206204122j:plain

りんたろうお兄ちゃんにプレゼントを届ける(という設定に、勝手にしてみた)、くりんサンタのお話。


f:id:usausalop:20201206204256j:plain

もうすぐクリスマスだなぁー。


f:id:usausalop:20201207223039j:plain

よしっ!

くりん、りんたろうお兄ちゃんに、クリスマスプレゼント届けてくるー!(*゚▽゚*)


f:id:usausalop:20201206204502j:plain

くりんサンタ、がんばってくるね♪


f:id:usausalop:20201206204553j:plain

プレゼント背負ってたら、帽子落ちちゃったけど、お兄ちゃんのところまで、あと少しだから、がんばるよー。


f:id:usausalop:20201206204653j:plain

着いたー!

はい、どうぞ!(๑>◡<๑)


f:id:usausalop:20201206204747j:plain

クリスマスの夜は、りんたろうお兄ちゃんが、くりんに会いに来てね。


…くりん、がんばったね!

りんたろうお兄ちゃん、きっと、「ありがとう」って、言ってるよ(*´∇`*)


以上、りんたろうお兄ちゃんに、クリスマスプレゼントを届けた、(という設定の)くりんサンタのお話でした!