くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

うさぎのクリスマスリース


ハウスオブラビットで、ハンドメイド作家さんの手作りクリスマスリースを買いました。

f:id:usausalop:20201220135050j:plain

comamecoさんとsuminoniwaさんのコラボ作品。

真ん中に、くりんにそっくりなかわいいうさぎさんがゆらゆらしてて、華やかだけどナチュラルな飾りが、とってもステキ(๑>◡<๑)

見ているだけで、癒されるー。

クリスマスが終わっても、ずーっと飾ってるかもしれないです(笑)


あまりにかわいくて、こんな置き物とブローチも買ってしまいました。

f:id:usausalop:20201220140005j:plain

癒され度アップ!

いろんな色やカタチのうさぎさんがあるけど、やっぱりくりんに似てるのを選んでしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ねえねえ、くりんに似てるでしょ⁉︎かわいいよね〜!

f:id:usausalop:20201220140523j:plain

のーびのーび。

f:id:usausalop:20201220141035j:plain

もーぐもーぐ。

美味しいものじゃあないので、あまり興味がないそうです( ̄▽ ̄)