くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

大好きなクッションマット


くりんにクッションマットをプレゼントしてみました。

f:id:usausalop:20210111092919j:plain

とっても気に入ってくれたみたいで、しょっちゅうクッションマットの上にいます(^∇^)

時には、横になったりして、くつろいでる様子。

f:id:usausalop:20210111093111j:plain

このクッションは、うさぎ星さんのポピマットンという、手作りのリバーシブルクッションマット。

表裏の柄が違ってて、とってもかわいいです。

洗い替え用に、もう1つ買ってあります。

f:id:usausalop:20210111093548j:plain

クッション大好きだけど、やっぱり、大好きなかえるちゃんのそばでもくつろぎたいみたい。

f:id:usausalop:20210111093832j:plain

上の写真の黄色い敷きマットは、フジキのベビー用お昼寝マットです。

薄くてキルティングマットみたいな感じで、大きさもちょうどいいです。


ただ、、、牧草がマットの色や柄と時々一体化して見える時が。

色柄選びって難しいー(^-^;