くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

グルーミングまだー⁉︎


この間、いつものようにハウスオブラビットへ出かけたら、道がとってもすいていて、お店のオープン30分前に着いてしまいました。


待ってる時間が長いので、キャリーのフタを開けてあげました。


f:id:usausalop:20210207195400j:plain

グルーミング、まだー⁉︎


f:id:usausalop:20210207195548j:plain

はやく行こーよー♪


家出る前は、

「お出かけだよ〜」ってケージを開けたら、

「あたしを抱っこするんじゃないでしょーねー!」

後ろ足ドーン!

…って、怒ってたのに〜( ̄^ ̄)


f:id:usausalop:20210207200011j:plain

おとなしくて、いい子すぎる( ̄∀ ̄)

グルーミングが気持ちいいのか、鷲見さんのことが大好きなのか。


終わった後は、キャリーに入って、牧草もぐもぐ。

おやつじゃなくて、牧草で満足できる、くりんなのでした^ ^