くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

くりんテレビに映るかもー!


明日2月18日(木曜)18時25分〜19時52分放送のテレビ東京系列の番組「どうぶつピース!!」


明日は、動物たちの寝顔動画のコーナーがあるらしく、くりんの映像が映る予定だと、連絡が来ました(*゚▽゚*)


f:id:usausalop:20210217194817j:plain

くりんは、「テレビに映るって、よくわからなーい!」って感じ。


ほんの2、3秒かもしれませんし、名前が出るのかどうかもわからないのですが、親バカ全開で、明日の放送を楽しみにしています。

(^∇^)


ずいぶん前の動画なので、懐かしいくりんが映るのかなぁ⁉︎

お時間ある方は、ぜひ明日の放送をご覧ください(^^)


f:id:usausalop:20210217195404j:plain

「くりんはよくわかんないんだけど」

「テレビ見てみて〜っ♪」


(連絡来たので映るはずですが、映らなかったらごめんなさいっ!)