くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

生オーツ美味しすぎる♪



ハウスオブラビットで、生オーツを買いました。

長瀞で手作りで育てていて、もちろん無農薬。

乾燥はいつもあげているけど、生は初です♪

f:id:usausalop:20210518201336j:plain

「なにこれーっ!おいしーい!!」


f:id:usausalop:20210518201425j:plain

「おいしすぎる♪♪♪」


f:id:usausalop:20210518201504j:plain

「いっぱい食べるー!!」


f:id:usausalop:20210518201545j:plain

「食べちゃったよ。もっとちょーだい♪♪♪」


あっという間になくなりました。

生だから、あげすぎてお腹ゆるくなると困るから、また明日ね!

f:id:usausalop:20210518202655j:plain

くりんには、牧草と野草、ペレット以外はあげていません。甘いものといえば、たまーーーに、乾燥りんごくらいかな。

ペレットと牧草以外は、全部ハウスオブラビットで作っているものです。あ、時々、私が摘んできた野草もあるなー。

生産者の顔が見えて、無農薬で、体にいい。

大事なことですよね(^-^)


#うさぎ #ハウスオブラビット #生オーツ