くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

おうちグルーミング

 

換毛が続いてます。この間も同じフレーズを書いた気がするなぁ。

毎日さささっと背中側はやっているものの、お腹側も抜け毛が増えてきてる。

ハウスオブラビットに行くのは来週だし、、、というわけで、今日はおうちグルーミングをやりました。

f:id:usausalop:20210613135145j:plain

抱っこするまでは逃げ回ってたくりんですが、抱っこされるとおとなしくなります。

さ、がんばってー(^∇^)

f:id:usausalop:20210613135900j:plain

この毛のかたまりを写真前に2回捨ててるので、計3つ分も毛が取れました。

でも、抜け毛が全部取れたというわけではなく。

さささっの簡易グルーミングは、まだまだ毎日続きます(T ^ T)ふーっ。

 

がんばったご褒美食べよーねー!

f:id:usausalop:20210613140527j:plain

シロツメグサと、ワイルドストロベリーをあげました。

f:id:usausalop:20210613140613j:plain

夢中です(≧∀≦) いつも通り、あっという間になくなりました。

来週は、ハウスオブラビット行けるよー!

待ち遠しくて、仕方ありません(^-^;