くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

2歳になりました♪

 

今日、6月24日は、くりん2歳のお誕生日です(*´∀`*)

f:id:usausalop:20210624214223j:plain

甘えんぼうのくりんは、無事、元気に2歳を迎えました!

f:id:usausalop:20210624214255j:plain

ブログを応援してくれる皆さん、そして、美味しい牧草&無農薬で一生懸命作ってくれる野草&グルーミング&いつもいろんな相談に乗ってくれるショップ・ハウスオブラビットの皆さんのおかげです!

ありがとうの気持ちでいっぱいです(о´∀`о)

 

今日は、お誕生日のお祝いで、スペシャル野草ケーキ⁉︎をプレゼント!

f:id:usausalop:20210624214359j:plain

タンポポの葉、ワイルドストロベリーの実と茎と葉、エキナセアの葉、マロウブルーのお花。

大好きなカエルちゃんとブタさんに見守られて、お誕生日のお食事スタート!

f:id:usausalop:20210624214512j:plain

美味しいね〜!うまうま!

いつも通り、あっという間に食べ終わりました。

 

くりんは、ウーリーのペレット・スタンダードブルームを食べてますが、このペレットは2歳から、種類がなんとシニアになるんです(`・ω・´)

f:id:usausalop:20210624215816j:plain

「シニアじゃないわよ!あたし、まだまだ若いわよ!」

って、くりんは言ってるかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

 

すくすく元気に成長中。

くりん!ますます元気に、シアワセに、毎日を過ごしてね(^∇^)

f:id:usausalop:20210624220507j:plain

日々、一生懸命生きているのが伝わってきます。

毎日、かわいい表情と仕草で、私たちを癒やしてくれてありがとね(*´꒳`*)