くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

ひまわりくりんは、フーテンの寅

 

暑いですねぇ( ̄ー ̄)

毛皮をまとってるくりんも暑いのかな?

エアコンで温度調整してても、なかなかに一定の温度を保つのは難しいですね。

そのせいか、なんのせいか、いつまでたっても換毛の終わりが見えません。

 

f:id:usausalop:20210801153904j:plain

「ひまわりの中から、こんにちは♪♪♪」

 

ハウスオブラビットの8月のグルーミングアフターフォトは、ひまわりと麦わら帽子。

くりん、ひまわり似合ってるよー!( ´ ▽ ` )

 

麦わら帽子をアタマにのせたくりんは……

f:id:usausalop:20210801154241j:plain

「わたくし、生まれも育ちもーーー

人呼んで、フーテンの寅と発します」

……私には、寅さんにしか見えない( ̄▽ ̄)

 

野草もたっぷり買ってきました♪

f:id:usausalop:20210801154736j:plain

葛の葉、枇杷の葉、エキナセアの花と葉、ストロベリーミントの葉、ブルーベリーの実。

くりんは、他のうさちゃんが苦手な野草でも、美味しく食べてくれるので(つまり、食いしん坊⁉︎)、いろいろと購入し甲斐がありますヽ(´▽`)/

 

そして、この間お取り置きしてもらった、ハンドメイド作家suminoniwaさんのアナベルを使ったハーフリースも受け取ってきました。

f:id:usausalop:20210801155625j:plain

夏らしくて、とってもステキ!o(*゚▽゚*)o!

眺めていると、丁寧に心をこめて作ってくれたsuminoniwaさんの気持ちが伝わってくるようで、なんだか優しい気分になってきます(*´-`)