くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

くりんがお呼びですよ♪

 

オリンピックが閉幕しましたね。

ウチではくりんが毎日、朝と夜のペレットをもらう時に、うれしそうにサークルの中をくるくる走って「くりりんピック」を開催しています(≧∀≦)

 

私たちが、ゆっくり夜ごはんを食べていると、

f:id:usausalop:20210809105934j:plain

『まだこっちに来ないの……?』

お立ち台のクッションの上に乗って、こっちをじーっと見つめてきます。

 

お呼びですか!?

「まだ食べてるから、もうちょっと待っててー!」と言うと、

f:id:usausalop:20210809110503j:plain

『くりんが呼んでるのに、来てくれないのーっ』

大好きなカエルちゃんに猛アピール( ̄▽ ̄)

 

はいはい、お呼びなのね。そっち行くよー。

サークルの中に入ると、顔をぐーっと突き出して、なでての合図。

f:id:usausalop:20210809111023j:plain

うっとりしてます(*´ω`*)

 

ひとしきり満足すると、大好きな牧草をすごい勢いで食べはじめました。

f:id:usausalop:20210809111504j:plain

『おいしーい(^∇^)!』

 

感情表現がとっても豊かです。

くりんがしてほしいと思ってても、できないこともあるかもしれないけど、愛情たっぷりかけてあげたい存在です\(//∇//)\