くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

まあるい、もふもふな足

 

今月2回目のハウスオブラビットへ。

毎日せっせと軽くグルーミングしてるんですけどね。まだ換毛続いてます(T ^ T)

 

\ねぇねぇ、早く鷲見さんのところにいこーよー/

f:id:usausalop:20210822141038j:plain

早く会いたいみたいです(^-^)

 

グルーミングの時に、鷲見さんが盲腸便を食べやすいように、お尻まわりをカットしてくれました。

そして、手足もまあるくカットしてくれました。

f:id:usausalop:20210822141517j:plain

かわいすぎるので、ドアップ!

f:id:usausalop:20210822141602j:plain

わー♪♪♪ まあるくって、もふもふ♪

まあるい足、とってもかわいいですよね!? ぎゅーってしたくなっちゃいます。

 

おうちに帰って、グルーミングをがんばったご褒美。

f:id:usausalop:20210822141755j:plain

フィーバーフューにペパーミント、オレンジタイム、ワイルドストロベリーの葉っぱ、旬のブルーベリー。

 

\おいしいよー!/

f:id:usausalop:20210822142043j:plain

 

グルーミングお疲れさま!今日もいい子で、えらかったね(*^^*)