くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

まさか、、、グルーミング!?

先週ハウスオブラビットでグルーミングしてもらったけど、まだまだ抜けるので。

 

f:id:usausalop:20210926132544j:plain

「ここに連れて来られたということは、、、まさか、、、グルーミング!?」

そうですよ〜!

 

f:id:usausalop:20210926132736j:plain

はーい、がんばってね〜!

抱っこすると、あきらめるようです。

 

f:id:usausalop:20210926132902j:plain

終わったよ〜!

「終わったってことは、美味しいものもらえるのね!? わくわく♪」

 

f:id:usausalop:20210926133000j:plain

よくがんばったね!ごほうびの野草ですよ〜!

カモミールのお花、ブルーベリーの実、オレンジタイム、フィーバーフュー、ワイルドストロベリーの葉っぱ、大好きなたんぽぽの葉っぱ。

普段はこんなにいろんな種類をあげることはありませんが、ごほうびの時だけは、選ぶことも楽しんでもらおうと、たくさんの種類をあげます。

 

f:id:usausalop:20210926133301j:plain

「とってもおいしーい♪♪♪」

ご満悦のようです(*´∇`*)

 

f:id:usausalop:20210926133604j:plain

今日の収穫(笑)。結構な量です( ̄▽ ̄;)

 

お腹痛い痛いになると困るから〜来週もやらないとダメかなぁ(^-^;