くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

ハロウィンくりん

 

土日お休みなしで仕事して、その後の木曜日に2回目のワクチン接種。

1回目でも副反応で38度の熱と左脇のリンパ節の痛みが出た私は、案の定2回目も発熱して38.6度。関節痛と筋肉痛と鼻づまりとー(ノД`)

食欲だけは落ちなかったのが、唯一の救いです。

旦那は朝早くから仕事だし、発熱中にくりんのごはんの用意やケージの簡単お掃除は、ほんとつらかったー。けど、がんばりました!

 

前回ハウスオブラビットで撮ってもらった写真をアップします。

 

f:id:usausalop:20211025093701j:plain

ハロウィンくりん♪♪♪

「なにこれー!?」って、興味津々の様子。

 

f:id:usausalop:20211025093811j:plain

かわいー!(親バカ)(*゚▽゚*)

 

f:id:usausalop:20211025093951j:plain

りんごを乗っけても、おすまし顔(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

家に帰ってきたら、

「おいしいの、くれるんでしょ!?」

と、目をキラキラさせてました。

f:id:usausalop:20211025094249j:plain

 

私は、いただきもののハロウィンチョコレート♪

f:id:usausalop:20211025141613j:plain

 

寒暖差で、体調を崩すうさちゃんが多いです。

食いしん坊くりんの食欲が落ちないように、部屋の温度とか食べる野草の種類とか、しっかりやってあげたいなーと思います(^-^)