くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

なでなで大好き

 

サークルに入っていると、手を頭でつんつんしてきます。

「なでなでして♪」

 

f:id:usausalop:20211107124241j:plain

「気持ちいいなぁ♪」

 

f:id:usausalop:20211107124326j:plain

「ずーっと、なでてー♪」

 

f:id:usausalop:20211107124434j:plain

「もっともっと、なでてー♪」

お口もぐもぐ、歯をかちかちしながら、うれしさを表現してます(*´꒳`*)

 

なでなでに満足すると、寝ました。

f:id:usausalop:20211107124654j:plain

ほわーっ、かわいい。

 

グルーミングでお世話になってるハウスオブラビットさんが25周年を迎えました。

 

記念限定グッズのガラスのキャニスターと靴下、ハンドメイド作家のコマメコさんのうさぎ雑貨とアクセサリー、suminoniwaさんのリースを買ってきました!

 

ノベルティのカレンダー2種類と、間伐材から生まれた巾着袋も、もらえました♪

f:id:usausalop:20211107130125j:plain

どれもこれも、ナチュラルでとってもステキですよね!

かわいすぎて╰(*´︶`*)╯

キャニスターになに入れようかなとか、雑貨とリースはどこに飾ろうかなとか、わくわくしながら悩んでます。