くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

くりんのくりくりクリスマス

 

なんだか忙しい日々が続いて、ブログが久々になってしまいました(^^;;

 

週末、今年最後のグルーミングケアでハウスオブラビットへ。

f:id:usausalop:20211220130045j:plain

12月のアフターフォトはクリスマス。

 

早めに到着したので、開店まで少し待ってました。

f:id:usausalop:20211220130310j:plain

鷲見さんに早く会いたいみたいで、ソワソワ。

ん?くりん、アタマが四角いよ(≧∀≦)

 

グルーミングケアが終わる頃、鷲見さんの腕に顔をじーっとうずめてました。

あまり見ない光景。離れたくなかったのかな。

 

f:id:usausalop:20211220130741j:plain

「これ、なにー?」

f:id:usausalop:20211220130857j:plain

「サンタさん、おいしいプレゼントよろしくね」

 

f:id:usausalop:20211220131017j:plain

suminoniwaさんクリスマスリースと、

f:id:usausalop:20211220131113j:plain

コマメコさんのシュシュとイヤカフを買いました(//∇//)

 

びわの葉やナツメ、乾燥リンゴと、ツリーの飾りのセットも購入。

ツリーはくりんのサークルに飾って、

f:id:usausalop:20211220131609j:plain

リンゴは、くりんがおいしく食べました♪

f:id:usausalop:20211220132041j:plain

 

もうすぐクリスマス。

特になにするわけでもないけど、ちょっぴりうれしい季節です。