くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

くりんのベッド

 

ハウスオブラビットで、ハンドメイドのくりん専用ベッドを買いました!

f:id:usausalop:20220110112210j:plain

設置してみたら、さっそく上に乗り。

f:id:usausalop:20220110112313j:plain

「くりんのベッド、いいでしょー♪」

と、ご満悦の様子♪

ベッドには、ガーゼの布マットを敷きました。

寝て休むことはないですが、何度も乗って楽しんでるようなので、奮発して買った甲斐があります(*^^*)

 

ハウスオブラビットウーリーの、共に25周年を記念したコラボTシャツをゲットしました!

f:id:usausalop:20220110113015j:plain

裾に配置されたコラボマークに、袖にいるうさぎのひとやすみくん、そして首のところにウーリーのタグ。

f:id:usausalop:20220110113359j:plain

超レアな一品です!

 

くりんの毎日は、野草に牧草にペレットなどなど、ハウスオブラビットとウーリーに、とってもお世話になっています。

25年という四半世紀、うさぎたちの健康を追求してきた2者に、あらためて感謝の気持ちを抱きました。

f:id:usausalop:20220110113825j:plain

いちごちゃんに顔を乗っけて休んでる(^^)

かわいいなぁ〜♪♪♪

これからもハウスオブラビットとウーリーに支えられながら、毎日元気に過ごそうね!