くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃで遊んで大はしゃぎ

「遊びたいのー」って顔をしてた、くりん。おもちゃを出してあげました♪( ´▽`)ボールに乗って、「あたしの方が、ボールちゃんより上なのよーっ」と主張してます。もう1つのおもちゃは、くわえてぶんぶん、ぶんぶん、右に左に振ってました。そして最後は私の…

おてんば娘♪

今日はカラッと気持ちがいいですね!朝からブンブン洗濯機にがんばってもらってます。秋が近づいてきて、くりんの牧草とお水の量が増えてきました。そのせいか、やたらと元気!トンネルに乗って、サークルに手をかけて、外の世界に興味津々のご様子。危ない…

雨の土曜日はのんびり

雨が降ったり止んだり。こんな土曜日は、くりんをサークルに出して、のんびりするに限ります。寝っころがりながら牧草をもぐもぐ。お行儀悪いわよ〜と言いたいところですが、くりんものんびりリラックスしてるんだろうなぁ。トンネル遊び。くぐってみたり、…

comamecoさんのうさぎさん

手づくりのうさぎさんの置き物を買いました。とってもちっちゃくて、とってもかわいい。シアワセを運んできてくれそうな、とっても愛らしい置き物です。作ったのは、comamecoさんという、ハンドメイドの作家さん。見ているだけで、ほっこり癒やされます(*^^*…