くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビに映ったのは一瞬でした!

どうぶつピース!!くりんが映ったのは、3秒!見逃しそうな勢いでした( ̄ー ̄ )「天使」(*^▽^*)うんうん、ウチのかわいい天使です♪ほんとにほんとに一瞬でした〜。楽しみに見てくださった皆さま、ありがとうございました\(//∇//)\

くりんテレビに映るかもー!

明日2月18日(木曜)18時25分〜19時52分放送のテレビ東京系列の番組「どうぶつピース!!」明日は、動物たちの寝顔動画のコーナーがあるらしく、くりんの映像が映る予定だと、連絡が来ました(*゚▽゚*)くりんは、「テレビに映るって、よくわからなーい!」って…

バレンタインよりも…

今日はバレンタインデーですね。「このハートは、なーに⁉︎」「バレンタインのハートかぁ」「くりんはね、バレンタインよりも…」「牧草の方が好きーっ」「おいしい牧草、もっとここに入れてー♪」くりんには、バレンタインもハートも関係ないそうです^ - ^ハウ…

グルーミングまだー⁉︎

この間、いつものようにハウスオブラビットへ出かけたら、道がとってもすいていて、お店のオープン30分前に着いてしまいました。待ってる時間が長いので、キャリーのフタを開けてあげました。グルーミング、まだー⁉︎はやく行こーよー♪家出る前は、「お出かけ…