くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りんちゃんの一周忌

6月25日今日は、大好きだったりんちゃんの一周忌です。11歳9カ月、昨年の今日、りんちゃんは旅立ちました。自分の子どものように、愛していました。その気持ちは、今でも変わることはありません。りんちゃんは、牧草が大好きで、とっても元気な男のコ。特に…

くりん1歳のお誕生日〜♪

6月24日今日、くりんが1歳のお誕生日を迎えました(^-^)元気に、無事に。ついに1歳!くりん、おめでとう( ´ ▽ ` )いつもの野草の種類と量を増やした特別バージョンでお祝いしました!びわの葉、いちごの葉っぱ、オーツ麦の葉っぱ、ハコベ、オオバコ、カラスノ…

ハウスオブラビットー6月ー

今日はハウスオブラビットでグルーミング。店長が作ったという、傘と雨の飾りが、とってもかわいかったです(*^^*)鷲見さんに、グルーミングと爪切りと体重測定をしてもらいました。体重は、1.54kg。避妊手術後は太るらしく、鷲見さんのアドバイスのもと、今…

野草がいっぱい

もふもふっとしてますね〜(*´∀`*)くりんの毎日の食事に欠かせないものといえば、牧草、ペレット 、お水。うさぎのチカラと、アニマストラス 。そして、オートミールと、野草。野草は、ハウスオブラビットさんで、いろんな種類を買っています。封を開けたも…