くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くりんのトンネル

ハウスオブラビットさんで、くりんのトンネルを作ってもらいました(*^^*)向こうから、見てます。これ、なに〜?中に入って、きょろきょろ。なんなのか、確認中(*´-`)あ、出てきた。行ったり来たりして、今度は上へ。楽しいみたいです。よかった!いっぱい遊…

星に願いを♪

2週間前にハウスオブラビットで撮ったフォトをアップするのを忘れてました(^^;)夜空とお星さま。月が左にあったけど、先っぽしか映ってないですね(^^) 白い布は天の川。くりんは、何をお願いする?いっぱい美味しい牧草食べれますように!…うんうん、寝っこ…

むくむくですが太ってません

最近のくりんは、むくむくに見えます。むくむく。むくむくむく。むくむくむくむく。むっくむくむくむく。かなり、むくむくに見えますが、体重は1.51kg。ホーランドロップとしては、標準か、少し小さいくらいなのです。牧草大好きだし、おやつは野草だし。く…

うっ滞&夜中に回復

今週、くりんがうっ滯らしき状態になりました。仕事から帰ってきて、いつものようにケージを開けたら、一瞬だけサークルに出てきましたが、すぐにトイレにこもってしまいました。どうしたの?くりん。お腹痛いの?じーっとして、動きません。。。トイレに引…