くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳になりました♪

今日、6月24日は、くりん2歳のお誕生日です(*´∀`*) 甘えんぼうのくりんは、無事、元気に2歳を迎えました! ブログを応援してくれる皆さん、そして、美味しい牧草&無農薬で一生懸命作ってくれる野草&グルーミング&いつもいろんな相談に乗ってくれるショップ…

換毛中です-グルーミング♪6月

6月20日の日曜日、ハウスオブラビットへグルーミングに行ってきました。 くりんはなんだか、出かける時からごきげん&テンション高め。 グルーミングアフターフォトは、てるてる坊主と紫陽花。くりんと紫陽花、似合ってる〜(*´∀`*) 鷲見さんに抱かれて、今…

おうちグルーミング

換毛が続いてます。この間も同じフレーズを書いた気がするなぁ。 毎日さささっと背中側はやっているものの、お腹側も抜け毛が増えてきてる。 ハウスオブラビットに行くのは来週だし、、、というわけで、今日はおうちグルーミングをやりました。 抱っこするま…

久々のまあるい手足&野草いっぱい

くりんの換毛が続いてますー(T ^ T) 先日、待ちに待ったハウスオブラビットのグルーミングに行ってきました。 久々に、鷲見さんが、くりんの手と足の毛をカットして、まあるくしてくれました。 わかりますか⁉︎まあるくなってるの。 ほんと、かわいいんです(*…