くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おともだちでしゅ♪

くりんが遊べるものをと、わらマットやトンネル、チモシーのうたた寝ベッドにチモシーのもじゃもじゃなど、なんらか見つけては買ってみてます。今回選んだのはボール。かなり夢中で楽しんでくれてます(^∇^)最初は、トンネルにゴールしてしまい、「ボール…

ハウスオブラビットでグルーミング

グルーミングと爪切りをやってもらおうと、ハウスオブラビットさんに行ってきました。今回もオーナーの鷲見さんにお願いしました。「おっきくなったけど、まだちっちゃいね〜」生まれてもうすぐ4カ月。体重は1.18kgになりました。遊びたくてしょうがないらし…

ロップイヤーって、わかってますか〜⁉︎

くりんはロップイヤーのうさちゃんです。ロップイヤーっていうのは、耳が垂れてるんですよ。くりん、わかってますか〜⁉︎「はい!わかってます!」ほんとにわかってますか〜⁉︎「はい!たぶん、わかってます!」右から見ると、ミニウサギみたいになってて、ち…

顔の毛の換毛、気になります

くりんの顔の毛が換毛中です。歌舞伎役者みたいな、テニスボールの線みたいな、おもしろい顔になってます。気になるのか……せっせとお手入れ(≧∀≦)本人はきっと、とってもがんばってるんだろうなぁ。この日は台風が来る日で、雨とか強い風の音に時々反応してま…

乗れたよ!スゴイでしょ♪と自慢してます

元気に成長中のくりんは、最近いろんなものに乗るのが大好き。メッシュの四角いトンネル、くぐって楽しんでるかと思いきや、上手に乗ってドヤ顔(=^ェ^=)トンネルの中で壁や床をホリホリするので、メッシュに爪が引っかかりそうだなぁと、中と外側に布を巻き…