くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あとは寝るだけ!

週末、毎月恒例のハウスオブラビットグルーミングケアに行ってきました。 撮ってくれたアフターフォトでは…… 「わーい!牧草だー♪♪♪」 くりん、見てみて!お正月のお飾りだよ〜。 「お飾りよりも、牧草でしょ!」 「食べた食べた。満足まんぞく」 「ちょっと…

なにしようかなぁ!?

なにしようかなぁ!? @お立ち台の上 なにしようかなぁ!?@くりんベッドの上 なにしようかなぁ!?@敷きマットの上 あら、まだ考えてる。 右耳、真横にピーンってなってるよ〜(*´∇`*) なんにも思いつかないから、かえるちゃんと横になるー うんうん、まっ…

くりんのベッド

ハウスオブラビットで、ハンドメイドのくりん専用ベッドを買いました! 設置してみたら、さっそく上に乗り。 「くりんのベッド、いいでしょー♪」 と、ご満悦の様子♪ ベッドには、ガーゼの布マットを敷きました。 寝て休むことはないですが、何度も乗って楽し…

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪ 昨年はブログを見ていただき、ありがとうございました! 今年もどうぞよろしくお願いいたします! ウチのしめ飾りは、ハウスオブラビットのイベントで購入しました。 ハンドメイド作家のsuminoniwaさんとコマメコさんのコラ…