くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くりんのお弁当

換毛が続いているくりんですが、毎日ちょびっとずつのブラッシングと野草のおかげで、つながったフンもなく、快調に過ごしています。野草は、朝と夜、ごはんの時にあげています。密閉容器に種類ごとに分けて保存してるけど、朝夜あげる時は一つ一つ出すのが…

紅葉の秋

街を歩いていると、紅葉がきれいです。風が強いと葉っぱが散って、それもまたステキ。くりんも、ハウスオブラビットで紅葉フォトを撮りました。顔のお手入れ直後で、なんだかおもしろいポーズの1枚に( ^∀^)立ち上がってみたり。後ろ向いて、葉っぱ背負って…

うさぎのごはんのうつわで生牧草

久々に、生牧草を買いました!イタリアンライグラス、くりんは大好きです。とっても美味しいみたい(o^^o)器は、ハウスオブラビットさんが、24周年のアニバーサリーで作った、「うさぎのごはんのうつわ」。顔を入れるところが凹んでいて、食べやすくデザイン…

おともだちのかえるちゃん

くりんのおともだちといえばボールですが、寄り添うぬいぐるみもいいかもーと、かえるのぬいぐるみを買ってみました。かえるにこだわったわけではなくー。いくつかあったぬいぐるみの中で、大きさと、もじゃもじゃしてない質感と、厚みというか固さというか…