くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

顔の毛の換毛、気になります

くりんの顔の毛が換毛中です。

f:id:usausalop:20191014085734j:plain

歌舞伎役者みたいな、テニスボールの線みたいな、おもしろい顔になってます。

気になるのか……

f:id:usausalop:20191014085932j:plain

せっせとお手入れ(≧∀≦)

本人はきっと、とってもがんばってるんだろうなぁ。

この日は台風が来る日で、雨とか強い風の音に時々反応してましたが、そのうち慣れたみたい。

人間は台風で家に引きこもってましたが、くりんは逆に、ケージのおうちから出ていっぱい遊べるので楽しそうでした。

f:id:usausalop:20191014090730j:plain

台風で被害を受けた地域の皆さんは大変な思いで過ごしていると思いますが、なんとかがんばって乗り越えてほしいと思います。