くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

くりんとの出会い

11歳9カ月、ずっと一緒に過ごした大好きなうさぎのりんちゃんが旅立ち、毎日かなしくてさみしくて、泣いてばかり。

そんな私を心配したかのように。不思議な時間の空白ができた時に訪れたショップで出会ったのが、ロップイヤーのくりんです。

他のうさちゃんが自由気ままに過ごしている中、ケージの中からじっとこっちを見つめてアピールしてきたそっくりな子。

f:id:usausalop:20190909125850j:plain

かなり、かなーり迷ったけど。じーっと見つめるかわいさに負けて、、、お迎えを決めました。それが8月11日。

生まれて1カ月半過ぎて500g超えてるし元気だから連れて帰れますよ〜、と言われたけど、住まいは関東、出会いは名古屋。

お迎えする予定もなかったから、連れて帰っても、なんの準備も用意もしていない。生後2カ月くらいのお迎えがいいって聞いたことあるし。

いろいろ準備して、生後2カ月たって、もう一度名古屋に行ける日は……9月1日にお迎えに行くことにしました。

f:id:usausalop:20190909131612j:plain

お迎え来るまで、ママうさぎと兄弟みんなと一緒に過ごして、すくすく育ってね!