くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

少しずつ慣れてきました♪

最初は、手を近づけるとびくっとしていたくりんですが、少しずつ慣れてきたようで。

ケージの掃除中やゴハンをあげる前は、ずーっと私の周りをうろちょろするようになりました。

そして、横になってると、チョン、と体に手を乗せてくるように。

f:id:usausalop:20190916113605j:plain

横を通り過ぎても、チョン、と手を乗せてきても。手を出したりさわったりしないで、名前と声だけかけてほっといてると、安心して遊べる&この人は敵じゃないって思うのかもしれないです。

f:id:usausalop:20190916114259j:plain

右の耳、まだおりないねぇ。左はすっかりおりてるのに、右の耳だけまだプロペラ状態。いつになったらホーランドロップらしく、両耳たれるのかなぁ( ̄▽ ̄;)