くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

おやつが増えました♪

アタマと首のマフマフとお尻まわりが少し換毛中で、そろそろ爪切りもした方がいいかなと、またまたハウスオブラビットさんに行ってきました。

f:id:usausalop:20191125203240j:plain

アタマの上には、換毛中の証なのか、五角形か六角形みたいな模様が。

相変わらずおてんば娘なので…

f:id:usausalop:20191125203500j:plain

やっぱり今回も抱っこされてしまいました(^∇^)


「やわらかーい!ぽにょぽにょしてる〜」

…えっ⁉︎ ゴハン食べすぎ⁉︎

最近よく食べるからなぁ。


生まれて5カ月。体重は、1.3kgを超えました!

(*^▽^*)


「そろそろおやつ増やしてもいいねー」


やったー!!

これまで、オートミールしかなかったから、ブラッシング後などにあげるご褒美のバリエーションがなくて、とっても困ってたのです。

f:id:usausalop:20191125204725j:plain

たんぽぽの葉と、カモミールと、オーツ麦の葉。

おやつが増えて喜んでるのは、くりん以上に私かも⁉︎

家に帰って、さっそくたんぽぽの葉をあげてみたら、とっても美味しそうに食べてくれました(*´∇`*)


f:id:usausalop:20191125205102j:plain

グルーミングアフターフォトはクリスマス♪

片方の耳がまだ立ったまま。かわいい〜\(//∇//)\