くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

摘みたては美味しいね


春なので、タンポポカラスノエンドウを摘んできました(^^)

おうちグルーミングをがんばったので、おやつとしてカラスノエンドウをプレゼント。

f:id:usausalop:20210411184123j:plain

「摘みたては、いつもの乾燥より美味しいね♪」

夢中で食べてました。


f:id:usausalop:20210411184239j:plain

カラスノエンドウは、今が旬!

もうしばらくすると、アブラムシがつく時期になるので、その前に取ってくるのがおすすめだそうです。

大好きなタンポポは、明日の朝ね(*´꒳`*)


摘みすぎたので、生であげる分だけ取っておいて、残りは天日干しにしてみます。

f:id:usausalop:20210411184830j:plain


食べた後は、おネムの時間。

f:id:usausalop:20210411184937j:plain

大好きなカエルちゃんと一緒にシアワセそうです。

見てるだけで、癒やされますね(*^^*)