くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

バレンタインよりも…


今日はバレンタインデーですね。


f:id:usausalop:20210214200036j:plain

「このハートは、なーに⁉︎」


f:id:usausalop:20210214200148j:plain

「バレンタインのハートかぁ」


f:id:usausalop:20210214200324j:plain

「くりんはね、バレンタインよりも…」


f:id:usausalop:20210214200441j:plain

「牧草の方が好きーっ」


f:id:usausalop:20210214200516j:plain

「おいしい牧草、もっとここに入れてー♪」


くりんには、バレンタインもハートも関係ないそうです^ - ^


ハウスオブラビットに、お客さまが作ったという、うさぎのアマビエがありました。

f:id:usausalop:20210214200852j:plain


コロナとか、地震とか、いろいろありますが、大切なうさちゃんと、癒やし癒やされの毎日はシアワセな時間です。


昨夜の地震の時は、東日本大震災の揺れを思い出しながら、くりんのケージを押さえてました。

くりんのための防災を、少し強化しとこうかなぁ。