くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

くりんのおうちのネームプレート

グルーミングでお世話になってるハウスオブラビットさんが、23周年を迎えました。

お祝いを伝えたい&限定グッズを購入しようとお店に行ってきました。

f:id:usausalop:20191104224354j:plain

うさぎのイラストが入ったウエストポーチや、手ざわりが気持ち良すぎる大判ブランケットなどなどを買ったら、23周年記念の小さめブランケットがもらえちゃいました!

チョークアートの手作りネームプレートもあったので、オーナーの鷲見さんにお願いして、名前とお誕生日を書いてもらっちゃいました。

f:id:usausalop:20191104224636j:plain

かわいすぎる♪o(≧▽≦)o .。.:*☆

くりんは今日も、牧草もペレットもいっぱい食べて、だらんと休んで、元気に育ってます♪

f:id:usausalop:20191104230102j:plain