くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

待ってて!甘えん坊くりん

日に日に甘えん坊度が増してます。

夕ごはんを食べてる時にサークルに出してると。

f:id:usausalop:20200320101644j:plain

いちばん近いところに来て、こっちを見つめてます。

「なにしてるのーーー?かまってーーー♪」

ごはん食べ終わるまで、ちょっと待ってて!

f:id:usausalop:20200320101745j:plain

じーっと見つめて動きませんヽ(´o`;

こんな調子なので、ごはん食べてる最中でも、時々そばにいって、なでなでしてます^_^

夕ごはんの後、サークルに入って寝そべると。

f:id:usausalop:20200320102417j:plain

「わーい!」

ぷうぷう言いながら、走ったり、上に乗ったり、楽しそう(*゚▽゚*)

f:id:usausalop:20200320102559j:plain

自分からくっついて横になることはないものの、こっちからくっついてみると、うれしそうにのんびり。

くりんのパパうさぎも、かなりの甘えん坊だったから、くりんはパパ似なんだね、きっと(*^^*)