くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

ハウスオブラビットー6月ー

f:id:usausalop:20200614204013j:plain

今日はハウスオブラビットでグルーミング。

店長が作ったという、傘と雨の飾りが、とってもかわいかったです(*^^*)


鷲見さんに、グルーミングと爪切りと体重測定をしてもらいました。

f:id:usausalop:20200614204804j:plain

体重は、1.54kg。

避妊手術後は太るらしく、鷲見さんのアドバイスのもと、今は術前よりもペレットを減らしています。その甲斐あってか、太ることなく体重は安定中。


f:id:usausalop:20200614204947j:plain

最近は慣れたのか、グルーミングも嫌がらず、とってもいい子にしています(o^^o)


ワイルドストロベリーの実と茎を買いました。

f:id:usausalop:20200614205922j:plain

くりんが食べていいそうなのだけど、リースみたいでとってもかわいいので、しばらく飾ってからにしようかなぁ。


雨がかわいかったので、もう1枚\(//∇//)\

f:id:usausalop:20200614210459j:plain