くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

布製と木製のトンネル

 

くりんのサークルには、2種類のトンネルがあります。

f:id:usausalop:20210705172814j:plain

1つ目は、写真左にある布製のトンネル。長いのと短いのと2つあります。

2つ目は、写真奥の木製のトンネル。

 

お迎えしてすぐの頃、太い木の棒がくっついてて形を自在に変えれるトンネルを購入しましたが、なぜかもぐもぐと、トンネルを食べてしまうので、お蔵入りしました。

 

今使ってる布製と木製のトンネルは、どちらもハウスオブラビットのオリジナル商品。

お安くはないですが、長ーく使える&くりんが喜んで遊んでくれるなら、と奮発しました(≧∀≦)

 

f:id:usausalop:20210705173249j:plain

トンネルの奥から、じーっとこっちを見てる(^_^)

この後、「わーい!」とトンネルを通ってこちらに来たんだけど、動きが早くて撮れませんでした(^^;;

 

f:id:usausalop:20210705173827j:plain

短いトンネルを頭で動かして、トンネルの間から出てきました。

布製は、走り抜けたり動かしたりして毎日楽しんでます(*゚▽゚*)

 

トンネル2種類もあって、いいねー!

くりんのサークルは楽しくて豪華な遊び場です♪