くりんの暮らし

ロップイヤーのうさぎの暮らしを時々綴ります。https://usausalop.hatenablog.com/

遅ればせながらの七夕♪

 

先週末、ハウスオブラビットへグルーミングに行ってきました。

アフターフォトのテーマは、7月なので「七夕」。

f:id:usausalop:20210718125549j:plain

「これ、なーにー⁉︎ 美味しいのー⁉︎」

 

くりんは、七夕より食い気( ̄▽ ̄)

f:id:usausalop:20210718125750j:plain

「これ、美味しい♪」

「これも、食べれるー⁉︎」

f:id:usausalop:20210718125931j:plain

カーテンは、食べれないよ〜(≧∀≦)

 

梅雨が明けて、一気に暑くなりました。

今回のグルーミングの時には、少し落ち着いたかに見えてた換毛。今週再びはじまりました(^-^;

 

毛でつながったフンを見つけたりして、毛づくろいで食べた毛が詰まって、お腹痛くなっちゃわないか、心配になります。

でも、牧草も野草もしっかり食べてるからだいじょぶかな⁉︎

毎日さささっと簡易グルーミングをする日々は、まだまだ続きます

・°°・(>_<)・°°・。